乾燥注意

喉が凄まじく痛いです。
帰宅してから大風邪な予感がビシビシきたので、さっさと入浴→ベッドコース。
24時位から27時迄、メールと眠りを繰り返し…今はちょっと眠れずにいます。喉が痛すぎるから寝てしまいたいのに。凹
しかもさっきからまた悪寒が…。
今日はなかなか面白い日だったのになぁ。
書きたい事か色々あるのに…。


一昨日の土曜はモーサム観に行ってきました。ツアー初日。
楽しかったー!耳鳴りが丸1日治らなかった。未だにおかしい気がする…。
昨日ライブレポを書いていたのですが、良い調子で進まなくて……中断してます。


昨日は体調良かったのに…。
今日、暖房が利き過ぎて乾燥していたのが原因だと思う。。。