体調不良継続中

昨夜のこと。
お風呂から上がっていつもの様にスキンケアして、髪乾かしたりしながら携帯でサイトチェックしていたら気持ちが悪くなって画面を見ていられなくなった。
某コミュの荒らされてるトピを見ていた時だったから余計にヤな気分。
眠りに落ちる頃には殆ど解消されたけど、友達の日記も読めないし、自分の日記も書けなくて…。
最近こっちもあまり書いてないし、mixiもバトン+αってカンジで…うーん。
書きたいことは何かしらあって、携帯の未送信フォルダに書きかけが溜まっているんですけどね。あは。


そして今日。
雷音を聞きながらご飯を食べた後、再びあの気持ちの悪さが…。
なんだろ?胃か喉か風邪か。昨日は久しぶりに号泣した為、目が泣き疲れて悲鳴を上げてるのかな?とも思ったけど……今日は泣いてないんでね。
夜も何か食べると少し気持ちが悪くて…。
昼程の事は無かったから……そのうち治る…かなぁ?


最近書きかけてたコト、出来次第更新していきたいなーと思ってまうす。日付を遡ったりもしちゃうさー。こっそりと★