安静DAYS

…なんだけど、最近24時位から凄く眠くって…。25時迄寝てからお風呂へ入ったら、明け方までお目目パッチリってどーよ……。


症状は快方へと向かっております。
んが、この状態での遠征は厳しい……と言うことで、今週末のHOLIDAY INN BLACKは断念しました。畜生め(涙)
この調子なら行く事は出来ますが、体調を崩す恐れや、戻ってから再び寝込む事は避けたいので……ね。
しばらく情報チェックしてなかったけど、FACTを携帯から無理矢理見たらbonobosの追加が発表されてるじゃぁないですか!まだ未体験なんですよ…生bonobos。この前のツアーに行っておけば…と思ったところで後の祭り(涙)


ドタキャン続きでご迷惑をおかけしているのに、Nさん(笑)の大人なお言葉に感激した次第であります。まぢで。ビクビクしてたから(苦笑)
ライブやDJだけでなく、耳掻きや似顔絵、ストラップ、フリマを楽しんできて下さいまし。。。嗚呼、どんな雰囲気なのか超気になる(涙)


APOGEE……CDJでは何か観たいのと被ってたんだよなぁ。。。