あんかけスパ☆リベンジ

人生二度目のあんかけスパゲティに挑んで参りました@豊橋city。


ランチバイキングだったんだけど、選べるメインの中に発見!いざ召喚★

前回は微妙だったけど、まだあんかけスパと言うものの正体が掴めていないんですもの。美味探求!寧ろ追求!!

トッピングは唐揚げにしたお♪
(*´д`*)



で、


出てきたのがでかい。


三人だったからピザとスパゲティと頼んでみたけど、どれもがデカい。大盛レベルじゃねーの?(汗)


前回はコンソメって感じだったけど、今回はデミグラスソースでした。

イマイチ。。。


頑張ったけど、あんかけスパだけお残ししちゃったよ
( ´・ω・)


今回も正体が掴めぬまま終了。


他の料理も、肝心なデザートもイマイチだったので再び訪れる事は無さそ。。。