すんっごぉい雨!

出かけてたんですよ。

雨パラパラしてるなー

あ、山の方、超霞んでる。かなり降ってんのかねー

なんて話して間も無く、

土砂降りキタ━(・∀・)━!!!!


もうね、嵐MAXレベル。
前見えねぇー*1←運転してない

湖からの強風が半端なくて、深い霧の中にいるようで、車も亀さんペースで進しかなく…

わりと自宅近くだったから良かった…かな?

ピークより若干弱くなった雨の中、家に入るために車から降りたら一瞬でびしょ濡れ凹
10秒くらいで髪も服もびっしょびしょ濡れ濡れ。

仕方ない…
止むか分かんないし…

と思って飛び出したのに、すぐに小降りになってましたよ
雷様のバカン(T^T)

ぁ、雷も遠くでちょっとだけ聞こえたよ。

*1:;´Д`