ん〜。暇。

やることは有るんだよ。

昨日の豪雨の最中、洗面所と浴室の窓が開けっぱなしだったので、網戸に付着していた埃が室内にバァァァーッと雨と共に降り注いでいまして…
そりゃあもう惨状(苦笑)


ニット帽も編みかけだしね。
本体は完成してるから、あと少しで御披露目です。
でも昼間は暑いから編みたくないの(笑)


あ、そうそう

昨日は久しぶりにお気に入りの雑貨屋さんに行ってきたんですよ。
バッグが欲しくて。

で、可愛い和風の髪飾りを見つけたり、ふんわり綺麗色のシュシュをガン見(研究)してきたんだけど…アレもコレも自分で作れる気がして購入に至りません(笑)
ちょっとハンドメイドに慣れてくると、半端な作品にダメだししたくなるし、勿体無いって思っちゃうよ。


しかし最近は乙女ちっくな可愛いアイテムが増えましたね〜
見てて楽しい(*´∀`*)


アルパカちゃん枕がほすぃ(*´Д`)




話しが逸れた。。。


色々手につかないのは、今日もヤキモキしているから時間が長く感じて苛々モヤモヤしてるからでした★


ふにゃ(´・ω・`)



SPANK PAGEが聴きたい。