蕎麦克服

o-mi2009-09-26

この夏、苦手だったお蕎麦を美味しいと感じました。

それから数回口にして、今日初めてお蕎麦を注文してみましたの。

美味しかった♪(*´∀`*)

ヘルシー化の進む今日この頃。
年齢的なものですかね〜(涙)
年相応に見られずとも、中身は老いておるのです。凹

天丼ランチだったんだけど、海老が4つも乗ってて、小さいけど嬉しかった〜(笑)

蕎麦+天丼は量多すぎ。
みんなこんなに食べられるの?


日差しがめっちゃ強くて疲れた(∋_∈)
焼けただろうなぁたらーっ(汗)


ここまで書いてうたた寝してましたワン。


昨夜の日記を書いてる時、某SNSの友達申請がきたんよ。
色々公開してないのに、何にも教えてなかった人から…
速攻メールして確認したら、眠かったのになかなか寝付けなくなって。。。

ネムネム。