手作り栗きんとん

o-mi2009-09-29

チュート徳井とイチャイチャする夢を見ましたo-miです。こんばんは。
エロイんじゃなくて、どこの少女漫画やねんって言うくらい初々しくてキュンキュンする時期でした(笑)想いを伝えあってないの(笑)
景色も綺麗で、先進的な建物もある大きな街で…楽しかったっす。


普段飲まないんだけど、なんとなく自家製梅酒を飲んだらグイグイ酔いがきてますお。うふふ。
ヾ(´∀`@)ノ"



で、ですね、
昨日は栗きんとん作ったんだよー
去年に続いて二度目。
美味し(●´З`)v

その前日にマロンクリームペーストも作ったから、近日中にケーキかクッキー作るー。そんでプレゼントしたいにゃー。にゃーっ!



普段聞かないような愚痴が聞けると嬉しくなる罠。甘えられ鯛。