入力。

初めて仕事で長時間PCと向かい合った。
プライベートでも8時間PCつけっぱなんてことはしない人なので(疲れるから)、ずーっとディスプレイ見つめて、ひたすら指動かして書類を片付けていくのは初めて味わう苦痛でしたよ。
PCをあまり使わなくなってもう1年以上かな?タイピングが不安だったけど直ぐに調子を取り戻せて、かな〜り順調〜つか、花まるな仕事っぷりだったと思われ。良かった良かった。
でも毎日これを続けるのはあたしには無理だなー。
目が死ぬ。眼鏡っ子になってしまう…。
眼鏡似合わないから阻止しないとね★
地震には気付いたけど、ゆらゆら揺れた位だったから、疲れ目の影響で頭がおかしくなったのかなー…なんて考えながら揺れる蛍光灯眺めてた。