ケツメイシ良い感じです。

勤務中にびしさんとカンチさんに職場訪問された(笑)
姉さんが来るのは事前に分かっていたけど・・・いや、もしかしたら会うって言ってたから連れてくるのかなって思ってたけど……。謎な視線を感じるっ!!と思って横を見たら隣にびしさんが居てビックリ…てか脱力(笑)
疲れた顔と頭してて申し訳なかったとです(笑)
仕事終えた後も帰らずに1時間(?)立ち話してた所為で午前様でしたよー。…スミマセン。寄り道もしました★
愚痴の真相である心の深層部分はまたゆっくり聞いて下さいね〜★黒いかもッ★(笑)
あの店の品揃えはなかなかに面白い。
ヨーグルトプゥとかSCARLET、StarboardがあるくせにACIDMANとMO'SOME TONEBENDERが1枚ずつしか置いてないとかね!許せんね!(笑)
もう1人会える予定だった友達とは都合が悪くて会えなかったけど、久しぶりにジュンちゃんにも会えて嬉しかったな〜。
心配していた台風もあっとゆーまに過ぎ去ったらしく、気分良くブンブンに車トバして帰れました☆