頭部に突き刺さる

いつもより早めに寝付けたのに、恐い夢を見て目が覚めてしまった。
友達と屋内の階段を上っていると、怪しげな男二人が待ち構えていた。その二人は実は地球外生命体。夢の中の自分もそれに気付いているが、何故か彼等に逆らうことは出来ず誘われるまま(なのかどうかは不明)どこかに付いていってしまう。
気がつくとどこかで横になっていた。目は閉じているのに、友達が横にいることも感じとれた。
頭…と言うか顔の周り、生え際辺りと頭部に何かが沢山刺さっていた。手術か実験のようなものが開始され、刺さった部分からピリピリとした電気のような痛みが走る。痛いのだけど、それは不思議と快感に近くもあり我慢出来ていたが、突如痛みが強く感じられるようになり、頭に金属のようなものが突き刺されていくのが分かった。
痛みと共にそれが刺さっていく感覚も生々しく、次第に強く、リアルへと繋がっていき、頭の中に何かが刺さる気持ち悪さと痛みに我慢出来なくなり……目が覚めた。
夢なんだけど以前書いた夢と同じような内容だし、頭に何かが刺さるというのが恐いです。
何かを暗示していたりするのだろうか…。