アジカン名古屋LIVE!

名古屋駅にてカンチさん、ふーみんさん達と合流しZEPPへGO☆
会場に到着後、続々と久しぶり&ハジメマシテ。念願のまるこさんとも初対面☆期待を裏切らない…流石ってカンジで嬉しかったです♪(謎)
逃げるつもりの記念写真……ハイテンションヌなまるこさんと雫ちゃんに捕まり(笑)、パシャリ。周りに居た方、騒いで御免なさい(苦笑)
てかACIDMANの時もそうだけど、かなりHNで叫ばれてるよね(笑)
今更っすけどね(笑)
偶然にも4枚連番。他にも極近い番号で5人(かな?)200番台前半。ミラクル☆

そんなこんなで開場。
バーにもたれて直前までだらだら作戦予定だったけど、みんな前に行ってしまったのであたしもついつい前へ・・・。これが間違いだった・・。
1番前のフロアで2番目のバーによさりかかって雑談しているうちに、どんどん狭くなる空間。
やっぱり・・と思い直した時は既に遅く、不安を抱えたまま開演。
いつもの曲からスタート!
・・・・・キツイ。
今回のモッシュ、かなりハードじゃないっすか?
くるくるくるくる動いたわりには、ごっちと喜多君の間キープしてたなぁ。横に流れていきたかったのに(笑)
考えてみたらCDJぶり→半年ぶりのモッシュゾーン。久々に苦しさを味わった…。開演早々に右耳の下で髪を括っていたゴム紛失したし(涙)
N.G.S」終了後に下がることを決意するも、通してもらえない(涙)
1人だけ避けてくれたお嬢さん。「通してあげてください」って言ってくれてありがとうございました(涙)その後なんとか少し下がって元居た場所よりやや右。後ろからは押されない安全位置ゲット☆それでもやっぱりあそこは大変だった・・。

アンコール後の毎回恒例のご当地ソングのタイトルは「ノブコ」。
落合監督の嫁さんの信子(笑)
喜多君がセンターでアコギを持っている姿が、なんだか一生懸命で萌え(笑)思わず応援したくなるカンジ。

その後「Hold me tight」「エントランス」でライブ終了。
ごっち的には何回も鳥肌の立ったライブだったらしい。
演奏が良いだけでは発生しない現象。
つまり、良い盛りあがったライブだったんだろうけど、あたし的には不完全燃焼。
動けないのと見れなかったのが不満ではあるけど、前回の豊橋ラハイナでのライブが素晴らしすぎて、楽しすぎて、あの日の感動を越えられないみたいです。ホントあれは最高だったなぁ。

外に出たらぐた〜っとして火照りを取り、また記念撮影にまじっちゃった(笑)テンションヌが上がってたのネ。ふーみんさんとデラファンタジアを背にツーショットしちゃったし(照)←勿論嫌がった(笑)

Tシャツ汗びっしょり。タオルまでびっしょりになったのはかなり久しぶり。
ACIDMANワンマンAX以来かな。疲労はすごいけど、爽快感はあるんだよね。
けど、やっぱ、あたしはアジカンは前じゃなくてイイ。動ける位置で見たいな。
帰りの電車内でのカンチさんとの萌えトークも楽しかったでーす(笑)