[音楽]ロッキンー!!

日付が変わって、20日!RIJのタイムテーブルが発表されましたねー!
相変わらず何日行くかハッキリ決めていないのですが、絶対行く初日の5日について・・・
ACIDMANトップバッター!?
・・・・早起き決定じゃん・・(泣)
もう少し後から見たいよー!エンジンかかるかなぁー!?(勿論あたしの)
100sAIRと、見てみたかったマキシマム ザ ホルモンが被ってるのが泣けますが、それ意外は問題無しかな。
6日はthe band apartDOPING PANDAが被ってるのが痛いなー。他は迷うことなくすんなりいくんだけど、行かない・・・(泣)
迷っている7日。サンボとテナーとRADWINPSで始まるんだね(苦笑)この日も朝のんびりして遅れていけないカンジ・・・。アジカン見るためにDEPAPEPEサヨウナラ・・かなぁ。
DJブースでロケットマンが見たいけど、な。YUIが…。
教授は絶対マターリ観たいぞっ!