16時にお昼

空腹通り越しちゃって、ちょっと気持ち悪い(苦笑)
心配してた本日の仕事内容だけど、キャリアを活かせて超余裕(笑)
気は休まらない仕事だけど、良い人ばかりっぽくて働きやすい。迅速に対応出来る仕様の店だけあって、無駄が無くて初めてでも馴染みやすい…かな?
●年ぶりにレジ体験☆彡
意外と出来るもんです。毎日やってた事は身についてるもんですね。
あと後半4時間!!頑張ります。

後半戦

今日がプレオープン初日だと知りました(汗)
少し洗い場を手伝ったら、ちょっと手がヒリッとした。やっぱり業務用の洗剤は強すぎて駄目みたいだ。
あと2時間!!て時に移動令が…。
メニュー覚え直し……(涙)
けど、そっち側の人も優しくて気持ち良くお仕事出来ました☆
やっぱり接客好きだなぁ。忙しくて、お客さんが多い所で、汗かいて笑顔(←微妙)で目まぐるしく働く方が好きだ。
しばらく来てほしいって言われた。店長以外の方にも「(用があるので)また少し後で来ます」「明日ね(わざと。笑)」って(笑)嬉しかったけど、遠すぎるし肌が弱いので…。
また行きますよ。
残業後タワレコにてモーサムの新譜聴いて癒してもらう(笑)
Salyu「landmark」買って帰宅。