出逢えない運命

毎年七夕は曇りか雨ですね。今更どうでもいいんだけどさ…けどさ、なんか7月7日には星空が見たくなってしまいません?セツナイ。
今日も腐ってます。暑くて余計にぐだぐだ。
あまりにぐだぐだな日記を晒すのは如何なもんかとも思いますが、こーゆー日があっても良いかなって。日記だしね。今更だしね(苦笑)
ずっと眠かったのに暑さで眠れない。日も傾き、ようやく少しうたた寝出来た。
いい加減何か食べようかと起き上がると外からは雨の匂いが。外に出してあった洗濯物を取り込み、湿った強風を(ウキウキしながら)受け、重く広がる暗雲を眺めていると、やっぱりきたっ!
強い大粒の雨、雷鳴。
今もまだゴロゴロ鳴ってるよ。
急な夕立は7月っぽくて、嗚呼。夏なんだってカンジがする。
そんなこんなで、食べないままで良い気分。
今のトコ、ヨーグルトとお茶しか口にしてないよ。空腹に慣れると恐い。どうでもよくなりすぎる。平気だと思ってても昨日みたいにライブで跳ねられなくなるから気をつけないと。足元注意★
まぁ明日は朝から仕事なので、厭でも食べれるようになるでしょう。
今日の気分は良いよ。まずまず。
バンプ新曲効果かしら(笑)