フジファブリック@名古屋アポロシアター

o-mi2005-07-13

はーーーっ。満足したっ!!
放心はしてないけど、心が充分に満足した。楽しかった!潤った!
ライブ向きじゃないぺたんこ靴で行ったし、フジファブ初心者だから…と思って後方、志村氏正面辺りで烏龍茶片手にマターリしてたら…埋もれてステージが全然見えなくなった(苦笑)
周りに動く気配が無いから諦めて音に集中。
それでもね!良かったんです!!凄く!!!
音が、唄が良いからだよねー!フジファブワールドにやられちまいました。
新曲も2曲聴けましたが、両曲ともフジ節全開で…1曲はUFO降臨するかと思うような…。もう1曲は遊園地でしたねー(笑)タイトル聞き取れなかったので不明ですが、聴けば「アレか!」と分かるんじゃないかと思います(笑)『(笑)』ついてますが、良いです!もっと聴きたい!!早く音源欲しいですね。
今回驚いた事は、客層。パッと見て平均年齢の高さが…。女性が多かったのも意外でしたね。
そしてっ1番驚いたのは、秋に浜松でワンマン決定!!!嬉しすぎる(涙)アポロシアターよりもっと身近なハコですよ♪今から楽しみ過ぎて堪りません〜!
ついに観ちゃったフジファブ。今後も更に、ズブズブと深みにハマっていきそうです…♪
ライブレポ・・・書くと思うので・・・演奏した曲等は、こちらでは控えさせて頂きます。がんばります(苦笑)