法事

南側のあたしの部屋を和尚が通過すると言うので一生懸命に片付けたのに……普通に玄関から出入りしたヨ。
やって来たお坊さんは同級生(苦笑)祖父とお坊さんとして立派に会話していて、ちょっと尊敬と時の流れを感じた。以前に訪れた時は見習い全開だったのにな。風格が身についていたよ。ちゃんとお経も略さなかったらしいし(苦笑)頑張ってるんだね。
終了後は食事をしにお出かけ。従姉妹のお子達がベリーベリー可愛くって♪不眠の憂鬱さを吹き飛ばしてもらいました☆写メも動画もバッチリゲット★珍しく一緒に撮ってしまったわ〜。癒しアイテムです。フフ。
ちびっこ達にめろめろになった父が「お前も早く産め」……ウザ。
急に出来たとか、結婚するとか言ったら怒り狂うのだろうに。