RIJF参加の皆様お疲れ様でした。

睡眠不足も解消出来たようで、ようやく頭がハッキリしてきた。
あんな暑すぎる場所で一緒に楽しめた皆、本当にありがとうございました!楽しかったです!
1人でも楽しめるけど、楽しさを共感できる人が居るというのはやっぱり最高!!
常に音楽の傍に居て、あーだこーだ好き勝手言って、共に焼け焦げて(笑)
やぁーっぱ野外フェス最高!!音楽最高!!!
長旅だって乗り越えれちゃうよねー。・・・今めっちゃ体調悪いですけどね。味覚がおかしい(汗)
今回はグッズ制作と言う素敵なイベント(?)もあったりして!こんなことは人数居ないとなかなか出来ないよねぇ。普通に可愛いし!ライブに着てっちゃうよ。つる姉さん本当にありがとうでした!尊敬です。
会場で逢えた皆様、なんだかんだで結局逢えなかった皆様、各自素敵な時間を楽しめましたよね?また次の機会にお会いしましょう!一緒に騒いでやって下さい。
お疲れ様でした!!

そして・・・泊めてくださったくまじさんファミリーには本当に感謝感謝です!
来年は是非参加してくださいね〜!!お子様達にもまた逢えたら嬉しいです。