シュークリームとアルコール

疲れた。今日は本当に疲れた。重い物を持ったり、駆け回ったりしていないのに何だろうこの疲労感。先日からのメンタル面の問題は抱えているけど…暑いからに違いない。ウン。
今日会った代表者にイラついた。人を動かす立場にある人間が、人の話を聞かないのは宜しくない。1日2日だけしか接触の無い人間に対してだって、意見を聞かずに自分のやり方だけを押し付けてるようじゃ伸びないよ。次の機会があっても人が集まらなくなる。ふとしたことから成長出来るヒントを得るかもしれないのに自ら捨ててる。どんな出会いも大事にすべきだ。巡り巡ってくるもんじゃね?イイオトナなんだからさぁ。
無駄に疲れた…。やりがいが欲しくなった今日でした。