イオン@津田沼

今日期限のタワレコポイントカードをもらったので夜出掛けてきました☆
何度も津田沼には足を運んでいるけど、駅周辺を散策することは無かったので、おっかなびっくりイオンへGO〜。
久しぶりに本屋で物色。あんなに長時間…しかも音楽雑誌ではなく文庫コーナーに居たのは何時ぶりだろう。
乙一が読みたかったケド、知らない土地で夜1人で読むには怖くて諦め(笑)山田詠美の「ラビット病」が楽で楽しく読めそうで今の自分には向いてるかなーと思ったけど、迷い過ぎたし目が痛いから結局何も買わず…。
タワレコでちょっとフラリとしたけどRADWIMPS「RADWIMPS2」お買い上げ。
余り分のポイントを自分のカードに足してもらったんだけど、店員さんがめっちゃカンジ良くてラブ!(笑)スポーツ出来そうで爽やかでセンス良さそうで人が良さそうでカンジの良いお兄さん。素敵でしたっ。きゃ(笑)