断念

今日はZEPP NAGOYAでTREASURE052、名古屋クアトロにてストレイテナー、スモーガス、モーサムトーンベンダーの対バンがあったのだけど、悩んだ末に両方諦めました。
TREASUREは完売な上に希望者も多い状況なので諦めていたんですけどね…面子が気に入らないし(笑)…昨夜ACIDMANのライブを思い出したら、どうしようもなく観たくなってしまって……チケット取るべきだったと絶賛大後悔中であります…。
エルレ(ZEPP)とテナーファンが被るため当然当日券が有るであろうクアトロにはモーサムを観に行きたくて、行きたくて行きたくてギリギリまで悩んだけど、自分の下がり過ぎてるテンションへの不安と、謎の強烈な胃痛があったため自宅療養を選択しましたッ(涙)
鼻歌を唄いながら部屋を出た(動いた)途端に、胃痛持ちの自分が経験したことの無い鋭い痛みが胃に2回。思わず叫んだ(汗)その後はじんわりと痛みはあるけど、特にキツイことも無く、それなりに元気ですよ〜。
名古屋に行っていたら今頃テンション上がって、体も温まった自分がいたのかな…?武井さんの腕立てふせ見たかったな〜〜…。もうちょっと興味の有る対バンだったら強行したけどネ★(何)
3日に次のライブが控えているし………syrupかRADWIMPS……どっちも観たいよぅ(涙)