湿布とお友達ッ★

自宅を出た直後に警察の車に遭遇。交通課の車ですかねぇ…婦警さんが乗車してました。その車の数台後ろを走ることになってしまったわけですよ。つまり、きっちり速度厳守★始めは仕方ないと思っていたけど、……40㎞↓で走り続けられるかよっ!!こっちは普段通り走行して集合時間までに程よく到着する予定で家出てんねんっ!!無駄に早く着きたくないねん!眠いやん!?(駄)
……そんなカンジで次第に募るイライラと、止まることなく進み続ける時間と闘いながら隣町の中心辺りまで後ろを付いていったのでした(涙)迂回出来る道も無いんだもん(涙)
片側通行規制してたりで渋滞発生。焦ったけどギリで遅刻は回避。生きた心地がしない…。

仕事は簡単そうに思えるけど地味に過酷な内容で、首がビリビリ痺れるくらい下を向き続けていたり、休む事無く鋏を使い続けた所為で右手が腱鞘炎ぽ(涙)残業はやんわりお断り★帰りの運転はヤバかった…。集中力低下。ハンドル持つ手がだるいだなんて(苦笑)