琴欧州

珍しくテレビを見続けてしまった。
ご飯食べようとしたら、丁度琴欧州さん特集☆みたいなのが始まって、なんとな〜く見ていたら・・・熱くなってしまった!
相撲なんて全然興味無いんだけど、最近の人気ぶりが理解出来たし、なんだか琴欧州さんを応援したい気持ちになってしまったよ!
今場所は終わってしまったけどね!
次を観る可能性は微塵子くらいなもんだろうけどね!(駄)
彼の祖国がブルガリアで、ご家族のインタビューも紹介されていたんだけど、彼のお祖母ちゃんが彼への想いを語っている姿がね、本当に愛おしく想っているんだな〜ってのが伝わってきて、心が温かくなったんですよ。
日本の人じゃなかなかあんな表情は見れないと思う。孫を愛しく思う気持ちは何処の国の人でも同じようにあるんだろうけど。喋り方の・・表情の国民性ってものもあるんかな。
とにかく、いいもん観たーーって気持ちになりましたよ。うん。
早く家族と会えるといいな。