「蒼の世界」

レミオロメンの新曲聴きましたー。
んーー。レミっぽい。
1人より2人で聴きたくなる曲。南風みたいに。
なんて言うのかな〜。サビじゃなくて、Cメロとか言うのかな??3番も終わった後の、最後の盛り上がり前に一ヶ所だけ調子の違う変化球部分ってあるじゃない?そーゆーのが今回もあって、その何て言ったらいいのか分からん部分が好きなんですわ!
次の連続リリースのシングル「粉雪」も「蒼の世界」も初回版ではCD-EXTRA仕様なんですね。買っちゃいそうで厭だなぁ。ズルイ(笑)
レミのPVは綺麗でセンスが良くて好き。

未だACIDMANの新曲が聴けてないんですよね・・・。季節の灯・・・。
あーーー!アジカンのマザーミュージック忘れてた・・・。アシ流れたかなぁ(涙


それと、LOCK ON ROCK" Super Live Tour in Tokyoに参加します。
アジカン&レミオロメン
楽しくないわけがない☆
予想以上にテンション上がっちゃってて、12月が待ち遠しくてしょうがないっす♪

本当に本当にありがとうねvvvv