近くにスーパーあるじゃん…

明け方まで起きていたのに、目覚めると少しスッキリ感有り。
かなり回復したのかな〜ってバナナ食べて、何食べようかとぼんやりして、色んな事考えて悩んでいたらいつの間にか昼。気がつきゃ具合いも悪くなってきてた。
1日2回の薬を前に飲んでから13時間以上経っていたんかな?慌てて薬飲んで、苦しいから横になった。前日はあまり眠くならなかったのに、今日はやけに睡魔に襲われた。体調が悪いと分かりやすいね。

帰省した弟も風邪をひいているらしい。
あたしのが伝染ったんだろーね(苦笑)
おもいっきしゲホゲホしてたから……。

栄養補給しなきゃ!ってことで、弟に教えてもらったスーパーへ。
こんな近くにこの規模の店があったなんて……。恐るべし住宅街の罠。

店内に入ると、自分の体調の悪さを実感した。
頭がボーッとしてて、視界が霞んで、フラフラして…。苦しい。けど、これなら帰れる。東京駅まで頑張れば、後は座ってるだけだから。踏ん切りをつければいつだって…。