CDJ05/06ありがとうございました!

↓ほぼ出会った順↓
東京駅で出会えたミラクル☆赤犬ちゃん、←のエルレ友のお兄さん風邪大丈夫かな、つる姉さん、あやちゃん、おきゃんちゃん、くりさん、まゆこさん、よっしー、荷物持ってくれてありがとうございました!レイジさん、トモヤン、live兄さん、年越し間に合って良かった!よーこさん、つかささん、キョーコさん、お姉様トーク頂きました☆ひかりんさん、帰りの電車のお世話ありがとアキちゃん、よーこさんの謎のお友達さん(笑)、ハードスケジュールえなさん、今池ドライ(笑)さん、予想が当たって良かったキャサリンさん、遠くからお疲れ様ー沢山ありがとね☆ゾディたん、相変わらずサトマLOVE☆トシミ、発見してくれて凄いゾありがと雫ちゃん、まなちゃん、ERIさん、ペンパ後はとても良い顔してました☆でこさん、ニアミス続きだったけど久々会えたね〜♪ふっちさん、言い出しっぺなのに遅くなって申し訳なかったです。乾杯出来て良かった!ジキシさん&boxさん。
残念ながらすれ違ったり、都合が合わず会えなかった方々、
そして、会場で接触した見ず知らずの方々、
素敵な時間をありがとうございました!
お疲れ様!
また年度末に会いましょう☆☆☆


書き漏らしがありませんように(;-人-)