青い月

お風呂上がりなんですけど……とても気分が悪いです。
体調の悪さが気分に影響してるんだと思うけど。
逃げ出したい気持ちでいっぱい。
そんな感じ。

お風呂に入った途端に胃が痛みだして、それが今も続いてる。鈍い痛みだけど、内側から突き上げられてるみたいだ。

今日も静岡はかなりの強風だったせいか、喉の腫れも悪化したらしく軽く痛む。その痛みが気持ちの悪さを増しているんだろうなぁ。


強い音は受け付けないので、久しぶりにSCARLET「scarlet EP」聴いてます。…ゥーン。「青い月」は好きなんだけどな。その後のシングル(?)も。

今日THEATRE BROOKを聴いた。
やっぱり良いね。なんだか泣けてしまった。
ライブ観てみたいな。
曲名が分からなくなってしまったので、分かり次第、また。


今夜は腰も痛いや(汗)なんだろう〜。



そうそう。
我が家のパソコンが彼岸の国へと旅立たれました(涙)
毎日使っていたわけじゃないけど、使いたい時に使えないのは痛い。痛すぎる。
行ったことの無い地へ赴く前の下調べは必須なのに。調べても迷うのに(苦笑)
新人投入予定は無いけど、…………はぁ。