けもの道

スピッツの「けもの道」って良いですね〜。
今更な話題ですみません。
あたしはスピッツには人並みにしか触れてこなかったので、あまり思い入れも知識も無いんですよ。クラスで歌ったな〜とか、その程度。
この曲が「三日月ロック」に収録されていることだって、今調べて知ったくらい。

トリビュートの「一期一会」しか持ってないもんなぁ。スピッツだけど、スピッツじゃない(苦笑)

去年は、彼等のラジオで鹿野さんが選曲して流した「バニーガール」にハマったな。
もっと色々聴きたい。ベストじゃなくて、アルバム収録曲が聴きたい。
図書館に行って借りようかな。ベスト盤の「リサイクル」しか無いかもしれないけど(笑)