スタンドバイミー

レミオロメンの今月発売のアルバムのタイトル曲を聴きました。つか観ました。
一昨日の第一印象は、裏声の多さに思わず引いた(苦笑)
先ずタイトルが気にくわない。レミっぽくない。GOINGじゃん!(笑)レミは日本語タイトルが好きなのになぁ。…スタンドバイミーは片仮名だけどね(笑)情緒を望んでいるのです。

今日再び視聴してみたら、気持ち悪さも薄れてて、ちゃんと聴けた……かな。
ホント変わっちゃったな…って思ったけど、改めて聴いたら、etherに入っていても違和感無い曲じゃあないかしら?ether以降離れてしまった人には駄目かもしんないけど。
他の収録曲はまだ聴いていないからアルバム全体の雰囲気は分からないけど、あまり期待せず、周りの反応を待ち、試聴してから購入を決めたいと思いますワ。

しかし、あーゆー映像は面白くないし興味が湧かないよ。
前田君が痩せてしまったのも寂しい(笑)「電話」の頃が良かったのに(笑)