ロックンロールミシン

久しぶりに、映画を観ようと思って観れた気がする。
・・・よくわからない事言ってたらごめんなさい。フィーリングで受け止めて。

ロックンロールミシン [DVD]

ロックンロールミシン [DVD]

面白かったです。
映像が美しくて好み。
笑いがコンスタントに散りばめられてたのは意外だったな。好みの笑いだったから、潤滑油的にどんどん先を観たくなった。
やっぱり物作りって良いなぁ・・って思いながら観ていたら、終盤の話の流れが一気に変わって・・・思いがけない展開に胸が苦しくなった。涙です。

久しぶりに創作意欲が湧いた・・・・・かもね。

しかし、りょうが美しい。あのシルエットに憧れます。
池内くんの背中も男らしくてセクシー。