組み立てるのだ。

母上が結婚式の引き出物として頂戴してきたカタログから自分の好きなモノをチョイス★
…と言っても、気がつくと申込みの指定期日を過ぎていたので「どーするよー!?」って言ったら、面倒臭くなった母に「好きなの頼んでいいで、ちゃっと送りん」って言われたから。うふ。
ヨーグルトメーカーにしようかと迷いに迷ったけど、真っ赤な5段ラックを選び、即FAXしたのはGW初日だったかな?
それが本日届いたので、早速組み立てて楽しんだのでした。
楽しみにしてたんだよね〜。組み立て!

ラックはまぁよくあるお手頃な風体のモノ。
扉部分がツヤツヤコーティングされてるのがグゥ。
可愛い赤だけど、あたしだったらアイボリーとか選んでそう。(選択肢は赤しか無かった)

これでやっとCDが整理出来る!
机としての機能を果たしにくくなっていたマイ机も、これでスッキリ☆創作活動もサクサク進む筈!筈筈!!

だがしかし、部屋の何処に置くかが問題で……。
快適空間を得る為には、大掛かりなお部屋改造が余儀なくされそうです。