不思議な充足感

何故だか今宵はとても気分が良いんです。
早い時間には痛みに顔をしかめていたりもしたんだけど、眠る直前に胸がいっぱいだと安心して目を閉じれるね。

何故だろう……組み立てて完成させた達成感から?(笑)
けれど、完成後に遅い夕食を摂った時には、何故か無性にカルシウムが欲しくなったのに(笑)
なんでかなぁ?ストレス?


今日は日記を沢山書いてるなー。
まぁ、mixiのとブンブンのは昨日書いたモノだったりするワケですが。

今日はまだ書きたいことがあるんだ。
酷く眠いけど、書き始めてみよう。
途中で寝ちゃったら明日載せるさ。


なぁ〜んて書きながら寝てしまった昨夜の日記(笑)


今夜は昨夜の幸福感が嘘の様にせつなさ大爆発してます。苦しい。
苦しくなる曲を聴いているから、という明らかな原因があるんだけどね。

はう。せつにゃい。

解らなくなってるのに、なんだこれは。


ただ、自分が恋と言うものをしたいだけなんじゃないか……なんてね、思ったりもしちゃう訳ですよ。こうなっちゃうと。


言いたい事があるんです。
直接伝えられる日はくるのかな・・・。


今夜は冷える所為か、喉の傷みが増してます。気をつけなきゃね。