風邪が流行ってるらしいね。

お風呂を出てから頭痛が…。喉も痛いよ。鼻も少しゆるいよ。
それなら、はよ寝なさいってね。
最近夜更かし虫度が上昇してます。眠くても何故か寝付けないだけですけど。


注目ISBNにフルーツバスケット 20巻があったので、世間の感想を探ってみたら、遂に呪いが解かれ始めているらしいじゃーないですか!
読ーみーたーいーー。
何巻まで持っているのか分からなくて、新刊を見掛けても買わなくなっていたのですが…。気になるなる。元花ゆめいとだもん(笑)


先日、少女漫画経験値を長時間かけて書き上げたのに、更新されていなかったと言う事実に抜け殻になりかけた。
色んな記憶を思い出し、楽しくコツコツと書き進めたのにさ。。。泣ける。


ほんっと漫画を読むことが減ったけど、トリビアの泉で目にした「きょうの猫村さん」が気になってしょうがないのです。
一目で恋に落ちた。
最近のあたしは猫愛がかなり強まっているらしい。
嗚呼、触りたい....。触れて欲しい....。