下妻物語

先日テレビ放送していたものを、当日から3日かけて観ました(笑)

でら面白ーい!!
予想以上の自由奔放っぷりに釘付け★
始まった瞬間に「当たり」だと思った。色合いとテンポとキレがあたし好みなんですもの。やりたい放題に自分の世界感を貫き、見事に構築出来ていて素敵(知らんけど)


これでもかってくらいにハマっている俳優さんを起用しすぎていて、それだけでもう笑うしか無い(笑)おいしすぎる。
阿部サダヲに夢中。

あんなに楽しく観られて笑えるのに、涙出来るのが良いね。感涙。


深田恭子のロリータファッションが可愛かった〜。寝まきと、自宅で着てたシンプルなワンピースが可愛かった〜。
土屋アンナのレディースデビュー前の眼鏡顔に萌え。素材の美しさが際立っていたと思う。繊細な作りをしていて羨ましい。

あー。可愛い女の子大好き★(笑)


音楽も良いなと思ったら、菅野よう子さんで納得!

ぁ、中島哲也監督って、やっぱり「世にも奇妙な物語」で「ママ新発売」を撮った方なのですね。個性的で面白かったからよく覚えてるんです。

嫌われ松子の一生」も期待せずにはいられないでしょ!

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]

下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]