Dramatic Irony

蚊で困っています。眠りたい。。。


Salyuちゃんで泣いた。
生で聴くと、もれなく涙が誘い出されてしまいますが、CDじゃあまり涙した記憶は無い。音に浸って癒される感覚が強い。幻想的な雰囲気の所為かな?
けど、今日は「Dramatic Irony」に心の臓を打ち抜かれた。
歌詞がとても響いたんだ。
「Dialogue」の方がそれっぽいけど違った。ヘビロテしていて、ツーッと涙が零れてくるのは「Dramatic Irony」。
あたしの現在のカタチ。


どうせならスパッと切り裂いて、傷つけてよ。
こんな風に、内側から膿んで逝きたくは無い。
どうにも出来ない侭、此処で風化させたいのでしょうか。