黄泉がえり

えーーと、今さら観終わりました(笑)
期待(?)していたよりも全然で・・・・物足りない。
中弛みしすぎと言うか・・・終盤の盛り上がりに欠けると言うか・・・余分なものが多いのは大人の事情ですかね?
柴崎コウのあの主題歌は良い感じにせつなさを盛り上げてくれましたけど、も。RUI周辺について、もう少し触れて欲しかったなぁ。そっちのせつなさの方が欲しかったなぁ。
極楽とんぼ、山本氏が良かった。公開当初、誰かに誉められてた覚えがあるんだけど、彼の演技とキャラクターを観て納得しました。ラーメン屋のお話中心で作ってくれても良かったかも?

黄泉がえり スタンダード・エディション [DVD]

黄泉がえり スタンダード・エディション [DVD]