実写版ハチクロのサントラ

試聴中〜。
いいね。やっぱり菅野よう子さんの音楽は好きだなー。
大好きな漫画の映画の音楽が、大好きなアーティストさんで本当に嬉しい。
ハチクロのイメージよりちょっとお洒落な感じの曲もあるかなぁ。でもね、美大に通う若者達の映画だものね。イメージとしてはお洒落だよね、美大生って。(実際はそうでもないらしいけど。)映画ならハマってそうな気がする。
16曲目の「赤いマフラー〜浜美大裏商店街」には驚きました(笑)
可愛かったり、スタイリッシュだったり、くすっと笑わせてくれる曲達がつまっています。映画館に見に行ったらサントラも買って帰っちゃいそう。行かないつもりですが。

ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック

ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック