ACIDMAN TV出演情報

TV出演情報にうきうき。
地上派ではなかなかお目にかかれないもの♪


愛知は・・・・
・7/22 CBC「IMPACT」
・7/27 テレビ愛知「a-ha-n noir


「a-ha-n noir」は毎週かかさずチェックして楽しんでいる番組なのですが、「IMPACT」って知らなかった〜。
けちゃっぷmaniaの子がMCなんだって。音楽番組と言うよりもエンターテイメント色が強そう。映画の紹介もあって、今週の番組はハチクロ映画特集で蒼井優ちゃんと伊勢谷友介くんがゲストででるそうですのよ♪


そして明日はACIDMANのLIVE DVDの発売日。
フラゲしてきた素敵なアシファン様によりますと、かなり良い出来のようなので楽しみ〜!
つか笑えるらしいよ(笑)
自分が映っているかも探さないとNE★
まぁ、映っててもちらっと小さくでしょー。でっかく映っていたら報告がきているだろうしね〜。
ウォーリーを探せ!(懐)な気分でガン観必至と思われ。

and world tour final 20060409 [DVD]

and world tour final 20060409 [DVD]