CDJ 06/07

今年は東京と大阪で同時開催のカウントダウンだって。
どうなんだろう。
大阪で開催することで、新たに参加出来る人も増えるだろう。

けど、なんかちょっと寂しいなぁ。

あたしは迷う事無く東京に行く。
けど、昨年末幕張で会えた人と、今年は会えないかもしれない。…寂し。


両会場の面子の違いも気になる。
気になり過ぎる。
全員が両方に出演はしてくれないだろうし。
年末にそんなに働きたがる大物(色んな意味で)は居ないような気もする。


ああ!でも!東京は4日間開催!?元旦も!?ぶっ続けでやるってこと!?!?
全日参加は出来なくとも、大晦日と元旦は絶対に行くぞー!!!!
倒れないように頑張らないと。今年の元旦は・・・・・(苦笑)