やばす

実は…Re:mix発券してないんですよね……。あの日、出掛けたく無かったん。キャンセル分があるだろうからいいや〜と思ってた。
〆切の翌日に確認したらしっかりあったんですよ。ぴあで△マーク。お早めに。
で、予約取らずに放置してて……今見たら……予定枚数終了……。チーン。

ま、まだ1ヶ月ありますからね。どうにかなるでしょうさ(汗)


もしRUSHに行くとすると……その2日前がRe:mixだから、しんどいんだよなぁ…。


RUSHのタイムテーブルでときめいたから、RUSHに行く赤犬嬢にメールしたんです。
その返事が今日届いたんだけど……『今広島ー』だって!フェスだよ!SETSTOCK!ええなぁ!人の事だとめっちゃ羨ましい(笑)

お天気が崩れ過ぎていないと良いけど…。
そろそろフィナーレかな?

広島焼きが食べたい。

お好み焼きにマヨネーズはちょっとだけでいいよ。