ハチミツとクローバー 9巻

発売日に買ったけど、こっちには書き忘れていたので…。


おおまかな話の流れはネタバレトピで読んでいたのですが、…………泣きまくったぁー!
悲しいお話の連続です。

相変わらず、ちょこっとした笑いは随所に見られるんだけど、
それじゃあたしの涙はせきとめられません!!
って位に感傷的になってしまいました。


痛みと、葛藤と、強さと、優しさに心がギュウッと縮こまってしまいます。


森田が猫と頭をくっつけているシーンが好き。
淡くて、優しくて、せつない。


10巻で終わりらしいけど、どうなってしまうのかなぁ…。
みんな、笑顔で終われるんだろうか?
羽海野先生だから、きっと素敵な終わり方をしてくれそうだけど、つい不安になってしまう9巻でした(涙)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)