須藤元気「Love&Everything」

やっとミュージッククリップを観ました。
そして初聴き。
もろACIDMANってカンジですね。
ACIDMAN見習い・・・みたいな?
アシメンズもバックバンドをしていると聞いていたけど、対面して演奏するだなんて、アピールしまくりじゃぁないですか。
アシファンとして、これは喜ぶべき・・・なんでしょうかね?
アシワールドに違う人が存在している違和感を感じずにはいられない。
・・・まぁ、売れ行きが楽しみです。
須藤氏のことを何も知らないので、彼の良さが出てるとか、活かされてるとか・・・そんなのは全く分かりません。
知っている方の反応を聞いてみたいです。

Love&Everything

Love&Everything

そして、同じ日に発売されるアシ新曲とセットで買われたりするのかも非常に気になる。
きっとあたしは両方買わないかな(何)
「スロウレイン」嫌いじゃないけど・・・気分次第かなぁ。
とりあえず様子見ましょ。
スロウレイン

スロウレイン