試聴色々

先日、久しぶりに店頭にて試聴したので、幾つかメモ。


音速ライン「100景」
音も声もMCも笑えて好きなんだけど、何故だか寄り添えぬ音速さん。
再生直後、爽やかなイメージとは掛け離れた重低音に驚き、思わず本当に音速なのか確認してしまった(笑)
コレ恰好良いですわー。
あまり長く聴かなかったけど、1曲目と2曲目の怒涛の音層攻撃に痺れかけた。
音速好きは『買い』な予感。

100景

100景

●つばき「瞬き」
つばきっぽーい。
前作の方が好きだな、と瞬時に察知。停止。
瞬き

瞬き

hare-brained unity
ニューシングル
なかなかにイイ感じ。
ここ最近の作品は、上に行くぞって力を強く感じる。波に乗ってると言うのかな
。近々ポーンっとブレイクしそうだな、なんて思ったり。
周りが騒ぎ始めた頃はあまり興味が無かったんだけど、前作「ソライロ」が気に入ってリピートしてました。キラキラしていて楽しーの。
新譜もそれと同じ雰囲気と力を感じたのでありました。
Sputnik

Sputnik