ACIDMAN 大木日記

更新されてますよー。
明日「スロウレイン」の発売日だからですね。ハイ。
今のところ買うつもりは無かったりしますが・・・フラゲした方の感想によると、またもやインストの「アイソトープ(second line)」が良いようで。
最近よく口にしてるけど、second lineの曲やインストをライブでやって欲しいと思う。同じようなセットリストばかりでなく、その時その時で新旧織り交ぜた変化のあるセットリストでやっていって欲しい。でないと・・・そろそろあたしのように足が遠退き気味の方が・・・・・。
新規ファンもついていっているようですがね。

スロウレイン

スロウレイン

あんま自分のコトを、おっさん呼ばわりしないで欲すぃー。
まだ二十代なんだからさー。ブーブー。


須藤元気氏の売れ行きもとても気になる。

Love&Everything

Love&Everything