GOING UNDER GROUND

マイブーム到来。久々にゴーイングに浸ってます。
涼しくなって、夏の思い出を振り返る。外からは澄んだ虫の音が聞こえ、思わずセンチになってしまう秋の夜はゴーイングに限るね〜☆
最近の曲はあまり知らないけど、好きな曲は今も変わらず好きなのです。
ああ…雨音が強くなって曲が聞こえない(苦笑)

ホーム

ホーム

昨日の昼に怖い夢を見たんです。
リアルで、恐ろしくて、必死に逃れるように目を覚ました。
手が夢と同じ構えになって固まっていたのが恐怖さを物語ってるなぁ。
昨夜寝る前に書き上げようと思ったけど、暗くした部屋で思い出しながら文章にするのが怖くてギブアップ…。忘れないうちに書き上げて載せたいと思っています。