この数日、心の変動が激しい気がする。
恋愛始めの楽しい一喜一憂とは違うけれど、似て非なる感覚。
とにかく変です。おかしい。
新しいことを始めた影響だろうな……(これっぽっちも大したことは無い事です)考えなかった事まで考えるようになってしまった。
成長する為に変化は必要だと思うので、これも悪くない前兆かもしれない。きっかけってヤツ。


けど、今はあまりに喪失感と言うか…空しさや寂しさが強くて。浮上を繰り返すも、堕ちて行くばかり。
ここを読みに来てくれる方々にはとてもお見せできないような事を吐き出したくなってきました。なので、4つ目の日記を計画しております。。。
…そう。4つ目(笑)
こことmixiと、最近もう1つブログを開設したんです。先の2つでは書けない事を書く為に。けど非公開にはしていないので、興味の有る方は御一報下さいませ。ここには貼りません★
4つ目も公開はするけど告知はしない方向で。ぼんやり、じっとり、カオス気味に進めてみますよ。


今日の様な涼しい雨の日は嫌いじゃない。
雨続きだと気分は沈んでくるけれど、この雰囲気を楽しめる人でいたい。
陽である陰がいい。