くるり@名古屋

もうあと3日後に迫っております、くるりのツアー千秋楽。


迷ってます。。。


くるりをしょっちゅう聴いているけど、今観に行っても楽しめない気がするんです。折角変化した気持ちも引き戻されてしまいそうで…。

悲しみが強くとも、訳の分からない感情が渦巻いている時でもくるりは似合うと思う。せつなさに浸れるから。
けど、今は違う気がする……。


ベストアルバム発売後のツアーだから、ベスト的セットリストなのは確実(各所のセトリも拝見済)。滅多に聴けない曲も聴く事が出来るだろう。けど……それ以上に、自分だけの所為で自分が楽しめないライブになるのがイヤだ。

ハッキリそう思っているのに、未練たらたらで踏ん切りのつけられない自分が情けない。


行ったら泣くかなぁ。
泣いてもそれを越える位に楽しめられたら良いのだけど…。
大事だからこそ首を絞める。