睡眠事情

最近ガッタガタです。
悩み過ぎる→睡眠障害と言う、分かりやすい図式はなんとかならないものでしょうか。
就寝時間が徐々に遅くなっていくのはしょうがないかなって気もするんですよ(おかしな話だけど)。
けど、今日の様に超細切れ睡眠はキツい。
ハッと目が覚めたら10分位しか過ぎていないような事が繰り返すと、無限地獄にいる心地になる。
しかも、今は見たくない夢を見てしまって……。今だから見たくないのに…大ダメージですよ。まったく…凹。
正夢なんてことは無いだろうけど……。


と、ここまでは昨夜寝る前の日記。


悩んでいたくるりライブへのテンションも徐々に上がり、今は名古屋ヘと向かっている最中です。
今日の睡眠もあまりよくなくて、起きてからずーっと眠気がとれません。
なのにマニキュア塗りなんぞに格闘していたため、昼寝をすることも出来ず……。
体力に少し不安はあるけど、まZEPPツアー最終日、存分に楽しんできます☆
お祭りわっしょーい!