蒼すぎる空

o-mi2006-10-07

眠りについたのが朝6時位。勘弁して。眠くない訳じゃないのよ。
暑さに負けて起きあがってカーテンを開けたら、これ以上無いくらいの爽快な青空。
真夏だってそうそう見られない空じゃない?
野外での生ビールが似合うね。飲めないけど。そんなカンジ。

↑こっちの方が躍動的で良いカンジかも。青空に走る白い線は太陽の光ね。


そうか。宇宙から見た地球の青色だ。


先日のくるりライブについて全く書いていませんが、ぼちぼち書きたいなぁーーーと、思うだけ思ってます。て言うか書く気でPC立ち上げましたが、他の音の誘惑に負けました。頭の中は別件でいっぱいです(駄)
取り敢えず今伝えたいのは、楽しかったけど不完全燃焼だったってことと、筋肉痛が酷すぎて泣けるってこと(涙)
暴れたかったなぁ・・・・。