Mステ

20周年スペシャル特番で3時間近い放送時間だったけど、Coccoの為に観た☆
登場時、手には星型ライト!
トークはまぁ相変わらずな部分もあるけど、あっちゃんだからそれで良し!(笑)
まさかキムタクとの絡みがあるとは思わなかった。
笑顔が増えてるし、本当に楽しそうに笑うから、それだけで穏やかな気持ちになれた。

歌は「陽の照りながら雨の降る」。声がちょっと伸びきっていないように感じたところも…。

復活した時は期待や不安で落ち着いて観られなかったけれど、安心して観られるようになったなぁー。
ワンピース可愛かった。


ドラムのテツさんを観て、ライブ時のMCを思い出した。
ステージ上にアトムが居るのは、テツさんの恋人だからなんだって☆(笑)